2011年11月28日星期一

ぺきんだいがく(北京大学)

ぺきんは ちゅごくの きたに あります。ぺきんに ぺきんだいがくが あります。ぺきだいがくは とても ゆうめいなだいがく。わたしはぺきんだいがくから きました。べきんだいがくに たくさ ゆうめいなひとが います。たとえば、毛沢東は べきんだいがくのとしょかんで しごとを しました。べきんだいがくのキャンパスは おおきくて、きれいです。キャンパスに いちしずかなレークと、いちきれいなタワーと、たくさん ふるいたてものが あります。べきんだいがくのがくせいは いそがしいですが、うれしいです。
                                 ぺきんだいがく

                            きんだいがくのとしょかん


                     いちしずかなレークと、いちきれいなタワーと


                               ふるいたてもの

                   毛沢東は べきんだいがくのとしょかんで しごとを しました

没有评论:

发表评论